SSブログ

「○○妻(まるまるづま)」の脚本は誰?今後の展開は? [芸能]

○○妻(まるまるづま)の脚本を手掛けるのは、
過去にも名ドラマの脚本を手がけた“あの人”だった!?

yjimage.jpg
http://netadora.com/archives/2161より引用

先日、待望の第一話が放送された
ドラマ「○○妻(まるまるづま)」ですが、
「○○妻(まるまるづま)」を見てみた感想は
どうでしたか?


今後の展開が気になるドラマでしたね。
もう、今から来週の放送が楽しみで
しょうがないです(笑)


楽しみだ~ヘ(゚∀゚*)ノ




そんな、ドラマ「○○妻(まるまるづま)」を
見ていて私が思ったのは、
「不思議な雰囲気のドラマだな~」って
思ったんですよ。


口数が少ないながらも、淡々と完璧に
家事をこなす柴咲コウさんを見ていて
どことなく“家政婦のミタ”を思い出させる
ような感じがしたんですよ。


そこで、気になったので「○○妻(まるまるづま)」
について調べてみたところ・・・


ドラマ「○○妻(まるまるづま)」の脚本を
手がけていたのが、脚本家の遊川和彦さんという
方で、この人は“家政婦のミタ”でも脚本を 担当していた人だったんですよ。


やっぱり、ドラマって脚本家さんによって
クセが出てくるんですね~。



まさか、「家政婦のミタ」と
「○○妻(まるまるづま)」の間に
こんな関係があったとは思いませんでしたね。


この脚本家・遊川和彦さんは以前にも
多数の有名ドラマで脚本を担当した経験が
あるそうです。


2003年に放送された「さとうきび畑の唄」
2005年に天海祐希さんが主役を演じた
「女王の教室」なども、脚本家・遊川和彦さんが
脚本を担当していたそうです。

ざわわ~ざわわ~ざわわ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


大物の脚本家さんなんですねヘ(゚∀゚*)ノ



こういった脚本家・遊川和彦さんが過去に担当した
作品を見てみると、「○○妻(まるまるづま)」も
期待できそうな気がしますね。


ドラマ「○○妻(まるまるづま)」の今後の
展開に期待したいですね。

■あなたにオススメの記事
「○○妻(まるまるづま)」の脚本は誰?今後の展開は?
「○○妻(まるまるづま)」の内容は?【ネタバレ】
「○○妻(まるまるづま)」の原作は?【ネタバレ】結末は?
「○○妻(まるまるづま)」の秘密とは?妻の5つの秘密?
「○○妻(まるまるづま)」主題歌は椎名林檎!?りんごの意味は?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。