SSブログ

「○○妻(まるまるづま)」の内容は?【ネタバレ】 [芸能]

「○○妻(まるまるづま)」ってどんな内容のドラマ?
気になる「○○妻(まるまるづま)」の内容とは?ネタバレあり

tuma1.1.jpg
http://bun-trend.net/marumaru-pr-8456より引用

待望のドラマ「○○妻(まるまるづま)」が 放送されましたね。

もう、「○○妻(まるまるづま)」っていう
タイトルからして内容が気になるドラマですよね。


「“○○妻(まるまるづま)”の○○ってなんだろう?」
と思っていたんですけど、先日放送された第一話の内容から
その謎の○○のヒントが明かされました。



以下、ネタバレ注意ですよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


気になる「○○妻(まるまるづま)」の内容は、

主人公ひかり(柴咲コウ)は、夫の正純(東山紀之)の
妻で2人は6年間の結婚生活を送っている夫婦・・・


のように見えるが、実際は婚姻届を提出しておらず
3年毎に更新される契約書に基づいて、仮の結婚生活
を送っている不思議な夫婦。



完璧に家事をこなし、自分に尽くしてくれる
妻・ひかりに対して「婚姻届を提出して本当の夫婦になりたい」と
願う夫・正純に対して、頑なに婚姻届へのサインを拒む
妻・ひかりに隠された秘密とは一体?


これが、大体のあらすじ(内容)です。



妻・ひかりは、完璧に家事をこなす完璧人間で
「人の心が読めるのではないか?」と思わせるような
周りの人への対応で、家政婦のミタを思い出せられます。



というのも、脚本を担当している遊川和彦さんは
家政婦のミタでも、同じく脚本を担当していた為、
同じ雰囲気を醸し出しているのだと思います。


家政婦のミタと同じ脚本家なので、
今後の展開にも期待できそうですねヘ(゚∀゚*)ノ



まだ、第一話しか放送されていませんが、
今の時点で想像できることは、
「○○妻(まるまるづま)」というタイトルの “○○”って契約ということなのでしょうか。



本当の夫婦ではなく、契約書に基づいた 偽りの夫婦なので、

○○妻=契約妻?

現時点では、このくらいの想像しかできませんね(笑)



ドラマ「○○妻(まるまるづま)」は、
不思議な内容であるにもかかわらず、
ちょっと笑ってしまうような内容も含まれていて
非常に先が気になる内容のドラマでした。


今後の内容に期待ですねヘ(゚∀゚*)ノ

■あなたにオススメの記事
「○○妻(まるまるづま)」の脚本は誰?今後の展開は?
「○○妻(まるまるづま)」の内容は?【ネタバレ】
「○○妻(まるまるづま)」の原作は?【ネタバレ】結末は?
「○○妻(まるまるづま)」の秘密とは?妻の5つの秘密?
「○○妻(まるまるづま)」主題歌は椎名林檎!?りんごの意味は?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。