SSブログ

妻夫木聡お相手のマイコって誰?プロフィールは?身長は? [芸能]

妻夫木聡の熱愛相手のマイコって一体、誰?
気になるプロフィールは?

85aaeca037f03016a2c9eb78584922ec_15262.jpeg
http://girlschannel.net/topics/272358/より引用

俳優の妻夫木聡さんと女優マイコさんの熱愛が、 とうとう、確実なものになりましたね。


というのも、妻夫木聡さんとマイコさんは
以前から熱愛の噂が流れていたのですが、
妻夫木聡さんが主演を務める映画「バンクーバーの朝日」
の舞台あいさつで記者の「マイコさんとの関係は?」
という質問に妻夫木聡さんの口から「順調です。」とポロリ。


妻夫木聡さん、やってしまいましたね。
これで妻夫木聡さんとマイコさんの熱愛は
確実なものになってしまいました。



そんな、俳優の妻夫木聡さんのハートを
射止めた女優・マイコさんとは、
一体、誰なのでしょうか?【画像あり】


女優・マイコと言われても「誰?」って
感じですよね(笑)


マイコさんのプロフィールはコチラ!!【画像あり】

maiko.jpg
http://tv-daily-news7.blog.so-net.ne.jp/2014-08-11より引用

マイコさんは1985年3月15日生まれの29歳です。
身長は168cmで血液型はA型。


妻夫木聡さんの血液型はO型なので、
マイコさんとは相性が良さそうですね。

・・・って熱愛中でしたね(笑)


マイコさんは、アメリカ人の父と
日本人の母を持つハーフ女優です。


マイコさんってハーフの女優なんですね。
それなら、身長が168cmと長身なのも頷けますよね。

身長が高くて羨ましい~(´・ω・`)



日本人には少ない彫の深い顔ですよね。
でも、何処となく日本人の血が濃い顔つきな
気がしますが、美人さんですよね。


イケメン俳優の妻夫木聡さんとは、
お似合いのカップルですねヘ(゚∀゚*)ノ



妻夫木聡さんとマイコさんが交際に発展する
きっかけになったのは、ドラマでの共演です。


妻夫木聡さんとマイコさんが共演した
ドラマと言うのが、2012年に放送された
ドラマ「東野圭吾シリーズ」でした。


妻夫木聡さんとマイコさん、素敵なカップルですよね。

2人とも、まだ若いので今後の俳優・女優としての
活躍に期待したいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。