SSブログ

極楽とんぼ山本って何したの?淫行事件の真相がヤバい! [芸能]

極楽とんぼ・山本は何したの?
実は淫行事件の裏側には、ヤバい真実が隠されていた!?

pnU91JBL6AzqoDe_75BUX_21.jpeg
http://girlschannel.net/topics/4130/より引用

約8年もの謹慎期間を経て、
今度、1月19日のお笑いライブをもって
極楽とんぼ・山本圭一さんが ついに芸能界に復帰しますね。

長い謹慎期間中には、
飲食店で働いていたり、
お寺で修業をしていたりして
話題になっていましたよね。


8年も何をしていたのでしょうか?
気になるねヘ(゚∀゚*)ノ



そんな極楽とんぼ・山本さんが
やっと復帰しますよ。



極楽とんぼ・山本さんは、2006年に
未成年との淫行事件が原因で事務所をクビになり、
謹慎処分になりました。


では、極楽とんぼ・山本さんが起こした
淫行事件とは、どんな事件なのでしょうか?



この事件が起こった日、
極楽とんぼ・山本さんは、
自身が所属する社会人野球チームの
“茨城ゴールデンゴールズ”の遠征試合で
函館の方に行っていました。


そこで、チームメイトと街を歩いていると
女性4人組に声を掛けられたそうです。


逆ナンパですね。



そして、その女性らと飲食店に行き
お酒を飲んだそうです。


この時、女性らは極楽とんぼ・山本さんに
未成年であることを隠していたみたいですね。



その後、そのうちの1人と
極楽とんぼ・山本さんは、 同意の上で淫行を行ったそうです。


しかし、同意の上での行為のはずが
この女性は「極楽とんぼ・山本圭一に暴行された」
と被害届を提出したそうです。


その結果、極楽とんぼ山本は逮捕。



というのが、この事件の流れです。




しかし、この事件の真相は
噂によると・・・


被害届を提出した女性には
“ヒモ”の彼氏がいたそうで、
その彼氏の指示で被害届を提出したみたいです。



この女性は、彼氏に内緒で淫行に及んだそうで
それを知った彼氏が激怒して、そうなったらしいですよ。




「極楽とんぼ・山本は、何したの?」という
質問の答えは“淫行事件を起こした”ですが、
その裏には、こんな真実が隠されていたんですね。



せっかく、復帰したのですから
今後は、こういった事件は起こしてほしくないですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。