SSブログ

極楽とんぼ山本の謹慎理由がヤバい?衝撃の真相とは? [芸能]

極楽とんぼ・山本の謹慎理由に
驚愕の新事実!?


突然の逮捕⇒謹慎の
極楽とんぼ・山本さんが1月19日に 下北沢駅前広場で開催されるお笑いライブで 完全復帰しますね。

pnU91JBL6AzqoDe_75BUX_21.jpeg
http://girlschannel.net/topics/4130/より引用

長い謹慎期間でしたね。

約8年ぐらいですか?
お寺に修行に行ったり、飲食店で
アルバイトをしたりしていました。


何度も復帰が囁かれていましたが、
やっと極楽とんぼ・山本さんの復帰が実現しますね。



極楽とんぼ・山本さんは、
2006年に事件を起こし、
それ以来、謹慎していましたが
極楽とんぼ・山本の謹慎理由とは
一体、なんなのでしょうか?


極楽とんぼ・山本さんの謹慎の
きっかけになった事件は、
「未成年との淫行事件」です。


そして、これが極楽とんぼ・山本さんの謹慎理由です。

この事件の日、
極楽とんぼ・山本さんは、
欽ちゃんが創設した社会人野球チーム
「茨城ゴールデンゴールズ」の
遠征試合の為、函館にいたそうです。


そこで、チームメイトと歩いていると
女性4人組にナンパされたそうです。

この時点、少し怪しいですけどね。
気付かなかったのかな?(´・ω・`)




そして、飲みに誘われて
食事とお酒を飲んだそうです。


この女性らは、未成年だったのですが
そのことについては、隠していたそうです。


その後、女性の一人と
極楽とんぼ・山本さんが、
同意の上で淫行に及んだみたいですね。


しかし、同意の上での行為だったにもかかわらず
その後、「極楽とんぼ・山本に暴行をうけた」
被害届が提出されてしまい、逮捕され謹慎処分に
なりました。



噂では、被害届の提出に関して他の
理由があるみたいです。

この女性には“ひも”の彼氏
がいたそうで、その人が女性に被害届を
出すように指示し、“同意の上での行為”なのに
被害届が出されたようです。



これが、極楽とんぼ・山本さんの
謹慎理由です。



甘い罠に引っかかってしまったんですね。

長い謹慎期間をを経て、極楽とんぼ・山本さんも
懲りたとは思いますが、
復帰後は気を付けてほしいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。