SSブログ

極楽とんぼ山本の逮捕の理由が衝撃!?こんな真実が! [芸能]

極楽とんぼ・山本の逮捕の真相に驚愕!
あまり知られていない事件の真相とは?


逮捕後、約8年の謹慎期間に終わりを告げ、 極楽とんぼ・山本さんの復帰が実現しますね。


pnU91JBL6AzqoDe_75BUX_21.jpeg
http://girlschannel.net/topics/4130/より引用



1月19日に下北沢駅前劇場で
極楽とんぼ・山本さんのお笑いライブが
開催されるそうで、その日を持って
極楽とんぼ・山本さんの謹慎も終了になります。



極楽とんぼ・山本さんと言えば、
人気絶頂の中、事件を起こし
逮捕されて以来、急にテレビから
姿を消してしまいました。


極楽とんぼ・山本さんの逮捕のきっかけになった 事件は、未成年との飲酒淫行事件です。


この事件とは、一体どんな事件だったのでしょうか?



この事件の当日、極楽とんぼ・山本さんは
自身が所属する社会人野球チーム
「茨城ゴールデンゴールズ」の遠征で
函館に来ていました。


もしも、函館で試合が無かったら
逮捕されていなかったのかな?(´・ω・`)





ここで、極楽とんぼ・山本さんがチームメイトらと
街を歩いていると、女性4人組に声を掛けられたそうです。



言ってみれば、“逆ナンパ”ですよね。



そして、流れでお酒を飲みに誘われたそうです。

この時、女性らは未成年であることを
隠していたそうで、お酒を飲んでいたそうです。


その後、女性の一人が同意の上で
極楽とんぼ・山本さんと淫行に及んだそうです。


スポンサーリンク






しかし、この時は同意の上での行為だったのですが
後になって、この女性は
「極楽とんぼ・山本から暴行を受けた」と被害届を
出したそうです。



これにより、極楽とんぼ・山本さんは逮捕されたんですね。


この後すぐに、事務所を解雇され
野球チームも除籍されてしまい、
今に至るわけです。



大変ですね~
この逮捕がきっかけで、人気絶頂だった
極楽とんぼ・山本さんの人生は転落してしまった
わけです。



しかし、この逮捕劇の真相は
噂によると、相手の女性には
“ひも”の男がいて、その人が
淫行を知り激怒して、女性に対して
被害届を出すように言ったそうで、
山本さんとは、“同意の上での行為”にも関わらず
被害届が提出されたそうです。



未成年女子の“ひも”って(笑)



こんな真相があったんですね(>_<)


甘い罠はどこにでも、あるものなんですね。



極楽とんぼ・山本さんには、
復帰後、もう逮捕されないように
気を付けてもらいたいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。