SSブログ

極楽とんぼ・山本、事件の詳細がヤバかった!! [芸能]

極楽とんぼ・山本が起こした事件の詳細が・・・
こんなことがあったのか!?

pnU91JBL6AzqoDe_75BUX_21.jpeg
http://girlschannel.net/topics/4130/より引用


長い謹慎期間を経て、ついに極楽とんぼ・山本さんが 復帰しますね。長かった~(´・ω・`)


1月19日に下北沢駅前劇場でのお笑いライブで
復帰するそうです。

詳細については、公式ホームページが設置されていて
そちらに時間や料金の詳細が書かれているみたいですよ。




当時は唐突に謹慎が決まってしまったので、
驚きましたね。



ズバリ、極楽とんぼ・山本さんの謹慎の きっかけになった事件は、 未成年との飲酒淫行事件です。



大雑把にしか報道されていなかったので、
詳細を振り返ってみましょう。



この事件が起こった時に、
極楽とんぼ・山本さんは、
自身が所属している社会人野球チーム
茨城ゴールデンゴールズの遠征で
函館に来ていました。


・・・この遠征さえなければ
事件は起こらなかったかもしれませんね。



ちなみに、茨城ゴールデンゴールズは
欽ちゃんが設立した社会人野球チームです。

この詳細については省きますね。




その函館にて、詳細は分かりませんが
試合後だと思いますが、山本さんが仲間と街を
ぶらついていると、女性4人組が近づいてきたそうです。


・・・逆ナンパですね(笑)



そして、女性らは自分たちが未成年であることを
隠して、極楽とんぼ・山本さん達を飲みに誘ったそうです。


その後、女性らの1人と極楽とんぼ・山本さんが 同意の上で淫行に及んだそうです。



同意の上ですから、事件に発展しそうにないですが
実は、この女性が後々「極楽とんぼ・山本に暴行された」
と被害届を提出し、事件に発展してしまうのです。



・・・と詳細はこんな感じです。



しかし、本当の事件の詳細は違うっぽいです。



この女性には“ひも”の彼氏がいるそうで
この淫行について知った彼氏が激怒して
女性に“同意の上”だったにも関わらず、
被害届を提出するように仕向けたそうです。


こうなったら、仕方ないですよね。

「同意の上」という事実を証明できる証拠も
ありませんし、相手は未成年ですし。



詳細を知れば知るほど、この事件の
闇の深さが分かって怖くなってきますね。



とにかく、極楽とんぼ・山本さんには
今後、こういった事のないように気を付けてもらいたいですね。


復帰が楽しみだ~ヘ(゚∀゚*)ノ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。