SSブログ

小保方晴子の家族がヤバい?現在の様子は・・・ [小保方さん]

小保方晴子の家族の現在が悲惨すぎる!?


「STAP細胞」の論文を巡って、
一躍有名人になってしまった小保方晴子さんですが、
実は、小保方さんの家族までマスコミの被害に あっているそうです。


2d03f5a9-s.jpg
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/36011799.htmlより引用



小保方さんの両親は千葉に住んでいる
らしいのですが、STAP細胞騒動の一件から
その姿が見られなくなってしまったそうです。


近所の人が話すには、
少し前に雪かきをしていたら、
小保方さんのお父さんが、
「お騒がせしてすみませんでした」
謝罪をして来たそうです。


近所の人たちは、
特に小保方さんから被害を被ったわけでも
ないので、普段通りにあいさつを交わした
そうなのですが、それ以降 小保方さんのお父さんの姿を見る機会は なかったそうです。


小保方さんのお母さんも、
マスコミを避けてか、
夜中に見かけることが時々あるくらいで、
殆ど、見ることがなくなったそうです。



千葉にある小保方さんの実家は 一日中、雨戸が閉められているそうです。


小保方さんの家族には、
何の罪もないのにかわいそうですね。


ネット上では、
「マスコミが騒ぎ過ぎた」 「マスコミの持ち上げてからの落とし方が凄い」
などといった意見が多く
「家族は関係ないだろ」 「家族が可哀想」
などの小保方さんの家族を擁護する
意見も多くみられる。


確かに、家族にまでマスコミが
執拗に追いかける意味は無いと思う・・・。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。