SSブログ

中居正広・ローラ、結婚まであと僅か?熱愛の真相とは? [芸能]

中居正広とローラ、結婚報道は いつ頃なのか?


SMAPの中居正広と人気モデルのローラの 仲が良すぎるということで、 「付き合ってるのでは?」という噂が 飛び交っているが、実際の所は どうなのでしょうか?


・・・結婚報道とかありそうですね(笑)




E4B8ADE5B18520E383ADE383BCE383A9.jpg
http://torendyekun.blog.so-net.ne.jp/2014-04-07-1より引用




25日にローラは、自身のブログにて
中居さんとは交際していないという 趣旨のコメントを残していたが・・・ 多くの人が納得していないのも 事実ですよね(*^_^*)



ローラはブログ内で
「私中居くんと付き合ってないんだぁ  だって連絡先もしらないんだもん」
一応の交際の否定を行っていた。



この熱愛疑惑は23日に放送されたテレビ番組
「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP 2014」
にて中居さんとローラの仲良しぶりが紹介されたのが発端である。


その内容は、中居さんが
「くよくよした時にオレ、お前(ローラ)のこと思い出すよ」 「ローリーっていつも明るいよね」とローラに対して
“ローリー”と話しかけたり、仲良く
舌を出すというものだった。


これに関して、SMAPの木村拓哉さんも
「あいつ(中居)、ローラのこと好きなんじゃない?」
と感じていたのだという。


番組の取材では、
お互いに「付き合っていない・・・」という
趣旨のコメントをしていましたが、どうなのでしょうか?



恐らく、お付き合いしてますよね(>_<)


売れっ子の2人なので、
今年中に進展がある可能性は
低いですが、来年あたりには結婚報道も
あるのではないでしょうか?


2人の今後を応援したいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。