SSブログ

【朗報】松本潤・井上真央の婚約の噂はガセ? [芸能]

松本潤・井上真央の“あの噂”はガセだった!?


女優の井上真央さんとアイドルグループの嵐・松本潤さんが
「今年の年内に婚約発表をするのではないか?」
という衝撃の噂が飛び交っているようです。

762171d9ef6b1e55d4c35e8b68272a63_18239.jpeg
http://girlschannel.net/topics/138220/より引用

しかし、この噂に関して“あの人”が
この噂は“ガセ”であるという事をハッキリ答えてくれました。


そう、芸能ジャーナリストの“井上公造さん”がハッキリと ガセであると答えてくれました。



井上公造さんが、ガセだと言うのですから
一安心ですね。


ただ、井上公造さんが言うには、
「ファンだったら分かるはず。紅白で結婚発表なんて、 礼儀を欠く行為をするわけがありません。 で、将来、あの2人がどうなるかなんて、誰も分かりません。」



井上公造さん曰く、 「今年中の婚約発表は無いだろうが、 今後は、あるかもしれない」ということですね。


う~ん。
まだ、安心できないようですね(>_<)


ガセであってほしい~!


a2f2756f655fa756d99fee9281110c20_23959.jpeg
http://girlschannel.net/topics/259483/より引用


井上真央さんと松本潤さんは、
2005年に放送されたTBSのドラマ
「花より団子」で共演して以来、
交際が始まったと言われています。


その後、井上真央さんと松本潤さんのデート現場が
何度も目撃されたそうですが、

その度に、ジャニーズ事務所が雑誌の出版社に 圧力をかけ、報道されるのを防いでいたそうです。



その後、少しずつ井上真央さんと松本潤さんの
交際の噂は薄れていったそうです。




しかし、2013年に小栗旬さんと山田優さんが
ハワイで結婚式を挙げた際に井上真央さんと
松本潤さんの2人が揃って出席したことを

結婚式に招待された人が自身のブログに 「井上真央ちゃんや松潤君まで紹介して頂き」と 書いてしまったそうです。



・・・当然、その記事は
すぐに削除されてしまったみたいですね(・_・;)


こういった事もあり、
今回の「井上真央・松本潤の婚約発表が今年中」
というガセの噂が出回ったみたいです


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。