SSブログ

【悲報】篠田麻里子が劣化?おばあちゃんみたい?(画像あり) [芸能]

篠田麻里子が劣化!? 「おばあちゃんみたい」とか言われてる?

元AKB48のメンバーでタレントの
篠田麻里子さんが今、ちょっとした話題になっている。


msr8fovQ7TdMcHQ_4wpup_167.jpeg
http://girlschannel.net/topics/81977/より引用



篠田麻里子さんがAKB48を卒業して
しばらく経ったが、その間
テレビなどの露出が減ってしまった。


しばらく篠田麻里子を見ない日も
続いたので、ファンの方は
残念に思った人もいるのではないだろうか。


しかし、最近は少しずつだが
目にする機会が増えてきた。


それに関しては、嬉しいのだが・・・
その姿が話題となっている。


というのも、
「篠田麻里子が劣化してる」という
意見が多いのだ。


shinoda2.jpg
http://take-y.com/shinodamariko-1914より引用



これに関して、
「劣化して、おばあちゃんみたい」のような
コメントも飛び交っており、
ファンの人は少々、悲しんでいるようだ。



篠田麻里子さんは、
アイドルグループ・AKB48の元メンバーで
2006年から活動している。

2005年に行われた
「AKB48 第一期オーディション」では
「オーディションに間に合わなかった」というアクシデントで
落選してしまったが、
AKB48劇場内カフェ「48's Cafe」のスタッフとして
働き始め、その後に秋元康の打診により
AKB48のメンバーになった異例の経歴を持つ。


篠田麻里子さんは、劣化したと言われていますが
実際、どうでしょうか?


そんなに劣化したような印象は 見られないですよね。 まだまだ、十分キレイだと思いますよ。 羨ましい(>_<)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。