SSブログ

ビッグダディの次男・熱志の現在がヤバいwwwww [芸能]

ビッグダディの次男・熱志さんの現在が・・・。

59b24592-s.jpg
http://twit-e.com/archives/1928086.htmlより引用



テレビ朝日の番組「痛快!ビッグダディ」
で人気を博したビッグダディこと
林下清さんの次男・熱志さんって

以前、働いていた会社を退職して いたんですね。


現在は盛岡の居酒屋で
アルバイトをしているらしいですよ。




以前、務めていた会社は
喧嘩が原因で退職してしまったそうですが・・・


なにがあったんでしょうね?


熱志さんは既に成人しているのに、
喧嘩になったという事は
よっぽどの事があったのでしょうね。


確かに、多感な思春期をテレビに
密着されて過ごしていますから、
そこにも少なからず原因がありそうですよね。



現在、居酒屋でアルバイトをしている
熱志さんですが、アルバイトをしているのには
理由があるみたいです。



というのも、熱志さんは今後、 料理人の道に進みたいと考えて いるらしく、その為に専門学校に 入学する予定だそうです。


この料理の専門学校に行くための
資金集めとして居酒屋でバイトを
しているのだそうです。



しっかりしていますね。


・・・でも喧嘩で会社を辞めて
しまうぐらいですから、
しっかりしてないのかな?(笑)


どちらにしても、
頑張ってもらいたいですね。

これからの熱志さんの活躍を
期待したいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。