SSブログ

【悲報】松浦亜弥がダウン症?なぜ、そんな噂が!衝撃の真相 [芸能]

松浦亜弥がダウン症?なぜ、 そんな噂が流れたの!?
あややの愛称でおなじみ、
歌手でタレントの松浦亜弥さんが “ダウン症”であるという噂を聞きつけたので
早速、リサーチしてみました。


matsuurad.jpg
http://xn--koy72w7kbiylz7b.jp/archives/2479より引用



松浦亜弥さんといえば、
先日、歌手の橘 慶太との間に
念願の第一子が生まれたという事で
幸せいっぱいの松浦亜弥さんですが、
なぜ、ダウン症という噂が流れたのでしょうか?



実は松浦亜弥さんは、 “子宮内膜症”という「子宮内腔にのみ存在するはずの 組織が子宮以外の場所に形成される」という病気で とても激しい痛みや不妊を伴う可能性もある病気だそうです。


この病気により、松浦亜弥さんの顔が かなり、やつれてしまっていたそうで その顔が「ダウン症っぽい」ということで こういった噂が流れたそうですよ。



それにしても、大変な病気を
患っていたんですね。

この病気は、女性の約10%が
罹る可能性があるという病気で
非常に深刻なんだそうです。


特に事件を起こしたわけでもないのに
急に松浦亜弥さんの姿をテレビで
見なくなって、不思議に思っていたのですが
そういう事だったんですね。

matsuura.jpg
http://xn--koy72w7kbiylz7b.jp/archives/2479より引用


しかし、無事に出産できて
本当に良かったですね。

松浦亜弥さん達の幸せを祈りたいです。

おめでとうございます!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。