SSブログ

後藤健二のまばたきを解析!モールス信号だった? [芸能]

後藤健二のまばたきがモールス信号?
解析結果に期待!


イスラム国の話題が沸騰している
この頃ですが、一番の注目は拘束されている
日本人2名に関する話題ではないでしょうか。


そんな拘束中の日本人の1人・後藤健二さんに
ある噂が流れているみたいですね。

その噂と言うのが、
「後藤健二のまばたきを解析したら、
モールス信号だった」という噂です。


なんでも、現在公開中の動画に映っている
後藤健二さんのまばたきが不自然なんだそうです。

その様子が、“まるでモールス信号のようだ”
話題になっています。


気になったので、後藤健二のまばたきについて
調べてみました。


スポンサーリンク






まず、モールス信号とは
映画などでよく見かける音の暗号です。

映画で、壁を「トンッ・・・トントンッ」と叩いて
隣の部屋の人と音で会話しているシーンを見かけたことが
あるかと思います。


それがモールス信号なのです。


噂では、後藤健二がこれを“まばたき”で
暗号を送っているというのです。


どうやら、このモールス信号を解析すると
重要なメッセージが出てくるというのですよ(´・ω・`)


信じられますか?ヘ(゚∀゚*)ノ



でも、実際にベトナム戦争時代に
“まばたきでモールス信号”という方法が
使用されたことがあったそうです。


ベトナム戦争時に捕虜になったアメリカ人が
自国アメリカを批判する映像が出回ったそうです。

しかし、そのアメリカ人のまばたきを
解析すると「拷問されている」という暗号が
隠されていたそうです。

こんな事が過去に起こっていたんですね。
ということは、今までの歴史的映像の中にも
まばたきを解析することで新事実が発覚する
事件も出てきそうですね。


なので、後藤健二さんのまばたきを
解析すると、何かのメッセージが
出てくるのではないでしょうか?


早く、このモールス信号を解析して
後藤健二さん達を救出して欲しいですね。


■あなたにオススメの記事
イスラム国 湯川遥菜は女性?気になる性別は?
後藤健二のまばたきがモールス信号だった!?【解析】
山本圭一 事件の真相とは?内容は?
錦織圭 全豪オープン二回戦の放送日程は?NHKで放送?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。