SSブログ

後藤健二のまばたきがモールス信号だった!?【解析】 [芸能]

後藤健二のまばたきがモールス信号か?
解析班、急げ!!


現在、イスラム国に日本人2人が
拘束されているというニュースが話題になっていますよね。

youtubeでは、その映像も公開されていて
非常に緊迫した様子が映し出されています。

恐いですね(´・ω・`)


しかし、その映像に不自然な点があるという事で
ネットやツイッターでは話題になっているそうです。


というのも、イスラム国に拘束されている
日本人の1人、後藤健二さんのまばたきが
不自然なんですよ。

まるで、モールス信号のような感じで、
後藤健二さんが不自然なまばたきを繰り返しています。



噂では、後藤健二さんがモールス信号で「HELP」と
訴えているとか言われていますね。

この噂の真相が気になったので、
調べてみました。


・・・といっても、私はモールス信号が
解析できないので、後藤健二さんが
モールス信号を解析・利用できる人物なのか
調べてみましたヘ(゚∀゚*)ノ


スポンサーリンク






どうやら、後藤健二さんは
ジャーナリストで以前にテレビ番組の制作にも
携わった経験があるとか。

放送電波を扱う仕事をしていた経験があるとしたら、
モールス信号の解析ができる人物である可能性が
ありますね。



・・・ただ、テレビ局の人ってだけで
電波(モールス信号)に詳しいとは
一概に言えませんよね。

なので、後藤健二さんのまばたきがモールス信号
という噂の信憑性は、さほど高くわないと思います。



しかし、この“まばたきでモールス信号”という
方法は、実際にベトナム戦争の時に使用されたそうですよ。


ベトナム戦争時に捕虜になったアメリカ人が
アメリカを批判する発言が繰り返す映像が
ベトナムからアメリカに送られてきたそうなのですが、
そのアメリカ人のまばたきをモールス信号に当てはめると
「拷問を受けている」という内容だったそうです。



こんな事が実際に起こったんですね(´・ω・`)


もしかすると、今回の後藤健二さんの
まばたきもモールス信号に当てはめて解析すると
重要なメッセージが隠されているのではないでしょうか。


■あなたにオススメの記事
イスラム国 湯川遥菜は女性?気になる性別は?
後藤健二のまばたきがモールス信号だった!?【解析】
山本圭一 事件の真相とは?内容は?
錦織圭 全豪オープン二回戦の放送日程は?NHKで放送?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。