SSブログ

妻夫木聡・マイコ共演がきっかけで熱愛に?【画像あり】 [芸能]

妻夫木聡とマイコの熱愛は共演がきっかけ?
妻夫木聡・マイコの熱愛発言の真相とは?

maiko.jpg
http://tv-daily-news7.blog.so-net.ne.jp/2014-08-11より引用

俳優の妻夫木聡さんが、
自身が主演を務める映画「バンクーバーの朝日」
舞台挨拶の場で、女優・マイコさんとの熱愛を 妻夫木聡さんの口から肯定する発言があったそうです。


記者の「マイコさんとの恋愛は?」という
質問に対して妻夫木聡さんは「順調です。」
答えたそうで、ネットやツイッターでは話題になっています。



妻夫木聡さんとマイコさんの熱愛のきっかけは
ドラマでの共演らしいです。


その、妻夫木聡さんとマイコさんが共演を
果たしたドラマと言うのが、2012年に放送された
ドラマ「東野圭吾ミステリーズ」だそうです。


役柄的には、あまり接点が無い役柄だったのですが
きっと、撮影現場での振る舞いが良かったのでしょうね。


最近、共演者同士の熱愛が多いですね。


妻夫木聡さんに関しては、
売れっ子俳優としてドラマや映画でも
引っ張りダコなので有名ですが、
妻夫木聡さんのお相手のマイコさんとは
一体、どんな人なのでしょうか?


マイコさんは、1985年3月15日生まれの29歳で
両親にアメリカ人の父・日本人の母を持つ
ハーフ女優です。


キレイな女優さんですね。
確かに日本人っぽくない彫の深い
顔立ちでの美人さんですね~ヘ(゚∀゚*)ノ


女優デビューのきっかけは「資生堂」の
CM出演がきっかけだそうです。


このくらいキレイだったら、
化粧品のCMにぴったりですね。


マイコさんも妻夫木聡さんも、まだ若く
今後、ドラマや映画などにも多数出演すると思いますが
また、妻夫木聡さんとマイコさんの共演している姿を
見てみたいですね。


できれば、次はもっと関係が深い役柄での
共演を期待したいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。