SSブログ

羽生結弦が”親密交際”?彼女は8歳差の歌手 ? [芸能]

羽生結弦に“親密交際”の噂?
彼女は年上の歌手(28)


ソチオリンピック・男子シングルにて日本人初の
金メダルに輝いた“日本フィギュアスケート界の貴公子”
羽生結弦選手が親密交際をしているとの 噂が流れているそうですね。


羽生結弦選手は、1994年12月7日生まれの20歳。

そんな羽生結弦選手の彼女は8歳年上の 28歳の歌手という噂です。

年上の女性ですか。
いいですね~

dd67378b.png
http://disneypooh3219.blog.so-net.ne.jp/2014-12-26より引用


歌手の彼女とは、
2012年に開催されたアイスショーにて
共演を果たして以降、交際が始まったそうです。


その後、2012年6月には、 羽生結弦選手の故郷・仙台にて行われた アイスショーでは、羽生結弦選手が彼女の 歌う曲「花は咲く」に合わせて演技をしたそうです。
凄くロマンチックですね(>_<)




羽生結弦と言えば、11月の大会にて
練習中に他の選手と激突し、流血を
しながらも演技に臨み、最後までやり切り
日本中・・・いや、世界中を湧かせてくれた姿が
印象的な選手ですね。


そんな彼の幸せを願いたいですね。
今後の2人の展開に期待です!!


羽生選手の戦績 2014年ソチオリンピック男子シングル 金メダル 2014年世界選手権 優勝 2013年、2014年グランプリファイナル 優勝 2010年世界ジュニア選手権 優勝


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。