SSブログ

【速報】米倉涼子が電撃結婚!気になるお相手は誰? [芸能]

米倉涼子が電撃結婚? 気になるお相手は誰?

女優の米倉涼子さんが電撃結婚を果たしたそうです。 お相手は2歳年下の会社経営者の男性だそうです。

yonekura011.jpg
http://biznot.xsrv.jp/post-963-963より引用


米倉涼子さんとは2012年8月に“手つなぎデート”が
目撃され、2013年12月には2人の“お泊りデート”が
報道されるなどしていましたが、当時の米倉涼子さんは
「ただの飲み友達」とコメントしていました。


お相手の男性は、
以前は「ホットペッパー」などの情報誌で知られる
リクルートに勤めていたそうですが、2年前に独立したそうです。


会社を経営している男性なんですね。




25日に“週刊文春”で同棲報道がされていましたが、
米倉涼子さんの事務所は、これを否定。
「交際していると聞いていますが、結婚の予定はない」と 2人の結婚については否定していました。


しかし、26日になっての「電撃結婚」という
結果になりました。


・・・本当に突然のニュースでしたね(・_・;)



米倉涼子さんは、今のところ 妊娠はしておらず、挙式の予定もないそうです。


米倉涼子さんは、主演を務めたドラマ
「ドクターX~外科医・大門未知子~」でも
「視聴率女王」の称号を手に入れたばかりなのに、

すぐに、電撃結婚までしてしまいましたね。



今、幸せの絶頂なのではないでしょうか。


そんな米倉涼子さんを
これからも応援してあげたいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。