SSブログ

ウーマンラッシュアワー村本ラジオに遅刻?でも最後は中村イジリ? [芸能]

18日に放送されたニッポン放送の
『ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン0(ZERO)』
にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの
村本大輔が遅刻するという事件が起こった。


2850.jpg
http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=2850より引用



その日は、前日の午前3時からコンビでの
仕事があったらしいのだが、
番組開始時刻になっても、村本だけ到着せず、
冒頭を相方の中村パラダイスが1人で繋いでいると、
直前に同局のラジオ番組を終えたナインティナインの
岡村隆史が突如登場し、助け船を出した。



番組内で、岡村は村本に電話を掛けると、
村本は、タクシーで急ぎ向かっているとのことだった。

そこで岡村は村本に対し、
「村本!おい、お前クビや!お前はもうクビや!
こんなんニッポン放送、許したらあきませんよ」などと
説教を始めた。

これに対し、村本は「こんなの初めてです・・・」と
反省の色を見せていたが、今回の騒動に
手ごたえを感じたのか「これはちょっと・・・この回、
神回やな」と呟くシーンも見られた。


その後、村本は岡村の帰宅と入れ替りで登場した。
そして、すかさず「すいませんでした!」と
土下座をして謝罪をした。

しかし、村本はある程度の謝罪が終わると今度は
矛先を相方の中村に向け「いじるのが下手やな」

「(到着してからは)ずっと僕が喋ってましたよね? 
本来、中川パラダイスが主導権握って、
僕をおいしくしなければいけない。
それなのに僕に言い負かされて。
俺は面白いことをしゃべってほしいのにいじりきれず…」

などと、いつものように中村に対して
ダメ出しを繰り返すという
ウーマンラッシュアワーのスタイルに持って行った。


そして、最終的にはスタッフも巻き込み、
村本の言い分(中村へのダメだし)が正しいと
思う人に挙手を求めると、多くのスタッフが
挙手をし、村本を支持する意見が多かった。



流石ですよね。
ウーマンラッシュアワーは。


“遅刻”という大失態を起こしながらも
最終的には自分たちのスタイルへ持っていく
ことができるスキルは尊敬に値しますね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。