SSブログ

小保方晴子に妹がいた?(画像あり)かわいい?吉澤嘉代子って誰? [小保方さん]

万能細胞“STAP細胞”の発見により、
今では、すっかり有名人となった理研の
小保方晴子さん。

しかし、今では一転して
論文のねつ造疑惑でSTAP細胞の存在も
あやふやになり、STAP細胞の有無を巡って
検証実験に追われている小保方さん。


19日にその検証実験に関する
記者会見があるという事で、
また、報道が加熱していますね。


ちなみに、この記者会見に小保方さんは
体調を理由に欠席する構えだそうです。



そのことに興味があり、
検索しようと思ったのですが、
予測ワードの部分に興味深いキーワードを
見つけました。


「小保方晴子 妹」・・・?
しかも、かわいいという噂らしいです。



「妹がいたんだ。」と思い、
検索してみると“吉澤嘉代子”さんという
シンガーソングライターの女性が
出てきました。


誰だろう?と思い調べてみました。



画像を見ると・・・


m_hqdefault.jpghttp://i.ytimg.com/vi/-t1bJs_H8j0/hqdefault.jpgより引用



似てるwwwww



しかも、かわいいですね。


こんなにかわいい妹がいたなんて
知りませんでしたね。


・・・羨ましい。


と思いきや、違ったんです!


このかわいい人は小保方さんの
妹ではなかったみたいです。

小保方さんは、3姉妹の
末っ子なので妹はいないそうです。


姉の1人は専業主婦をしていて、
もう一人は、なんと!


大学の准教授をしているみたいですね。
小保方晶子”さんという方らしいです。



つまり、先ほどのかわいい妹は
妹ではなかったんですね。

赤の他人です。


・・・それにしても、
似ていますね。


では、吉澤嘉代子さんって
一体、誰なのでしょうか?


吉澤嘉代子さんは、1990年生まれの 歌手でシンガーソングライターだそうです。 2014年の5月14日に「変身少女」という ミニアルバムでメジャーデビューを飾ったそうですね。






2014年10月22日には2枚目のミニアルバムが発売されたそうです。



小保方さんは、今回の騒動でかなり
世間からバッシングされていましたね。


それが原因で体調を崩されたのでは
無いでしょうか。


なので、あまり過度な報道は
避けてもらいたいものですね。


また、今回の事で
吉澤さんが被害を被るようなことは
絶対にあって欲しくないですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。