SSブログ

後藤健二 まばたきの意味とは? [芸能]

後藤健二のまばたきが意味するメッセージとは?
送られたモールス信号の意味とは?


イスラム国によって公開された動画で
後藤健二さんっぽい人が殺害されている
ということで話題になりましたが、
警視庁の解析の結果によると、
殺害されている人は、後藤健二さんである
可能性が高いとのことだそうです。

非常に残念な事件になってしまいましたね。
後藤健二さんのご冥福を祈ります。

AS20150123002162_commL.jpg
http://www.asahi.com/articles/DA3S11566896.htmlより引用

そんな後藤健二さんですが、
どうやら、以前に公開された動画内で
不自然なまばたきをしている
という事で話題になっているみたいですね。


というのも、イスラム国によって公開された
動画に映っている後藤健二さんの
まばたきが不自然らしく、一定のリズムで
まばたきを繰り返しており、
「後藤健二さんが、まばたきで
とある意味のメッセージを送っている」という
噂が流れているみたいです。


スポンサーリンク






その噂によると、
後藤健二さんは、まばたきによる
モールス信号を送っているそうで、
まばたきを解析することで、
後藤健二がメッセージを送っているそうなのです。

どんな意味だか気になりますねヘ(゚∀゚*)ノ


こういった事例は過去にもあり、
ベトナム戦争時代に捕虜になったアメリカ人が
動画で仲間に“まばたき”を利用して
「拷問を受けている」という意味を送った
という事も存在しているらしく、
今回の後藤健二さんのまばたきも
もしかすると、何か意味のある可能性が高いですねヘ(゚∀゚*)ノ


そして、後藤健二さんのまばたきを
解析すると、とあるメッセージが隠されているようで
そのメッセージの意味とは、
「みすてろ」「たすけるな」
という意味が込められているそうです。

ちょっと悲しい意味のメッセージですね。


結果としては、後藤健二さんが
殺害されてしまうという最悪の結果に
なってしまいましたが、
もし、後藤健二さんのまばたきが
「みすてろ」という意味なのであれば、
少しは救われた気もしますね。


非常に惜しい人を
亡くしてしまいましたね(´・ω・`)


■あなたにオススメの記事
後藤健二 まばたきはモールス信号?解析・解読
後藤健二 まばたきがモールス信号?意味は?
後藤健二 まばたきの意味とは?
後藤健二のまばたきから解析されるメッセージとは?


スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。