SSブログ

後藤健二のまばたきから解析されるメッセージとは? [芸能]

後藤健二のまばたきがモールス信号?
まばたきから解析されるメッセージとは?


現在、日本中の注目がイスラム国に
拘束中の日本人である後藤健二さんと湯川遥菜さん
に集まっていますよね。

というのも、後藤健二さんと湯川遥菜さんには
身代金が要求されていて、そのタイムリミットが
1/24の14:50までとのことなのです。

日本政府の判断に期待されています。



そんな後藤健二さんと湯川遥菜さんですが、
後藤健二さんについて、ちょっとした噂が
流れているようですね。


その噂と言うのが、
「後藤健二が“まばたき”でモールス信号を
送っている。それを解析すれば居場所が分かる」という噂です。


というのも、後藤健二さん達が砂漠で
拘束されている様子の動画を見たことが
ありますよね。

ニュースで何度も流れている後藤健二さん達の
動画です。

5200824f-s.jpg
http://gossip1.net/archives/1018093628.htmlより引用

どうも、この動画に映っている後藤健二さんの
まばたきが不自然なんだそうですね。

普通は、砂漠だから目に砂が入ってしまうので
自然とまばたきが増えますよね?


スポンサーリンク







どうやら、この動画では
湯川さんのまばたきに関しては、
自然なまばたきをしており、砂漠独特の
まばたきの多さがあります。


しかし、後藤健二さんのまばたきに
関しては、一定の間隔でまばたき
繰り返しており、まるで何かのメッセージを
送っているかのように見えるそうです。


噂では、「このまばたきを解析することで
後藤健二さん達の居場所が分かるのでは?」
といわれているみたいですね。


確かに、後藤健二さんのまばたきを見てみると
一定の間隔で、まばたきをしているので、
どことなく、“モールス信号”を思い出します。


もしかしたら、まばたきを解析することで
本当に何かメッセージを得ることが出来そうですね。



実は、こんな「まばたきを解析・・・」という
噂が流れたのには理由があって、過去に
「まばたきを解析したら、メッセージだった」
という事件が起こったそうです。


それは、ベトナム戦争時代に捕虜になった
アメリカ人を撮影した映像があり、
映像内では、アメリカ人捕虜がアメリカを
批判しているのですが、まばたきを解析すると、
「拷問を受けている」というメッセージが
隠されていたそうです。


こんな事が、過去に起こっていたんですね。

だとすると、後藤健二さんのまばたきも
解析することで何か事件解決のヒントが得られる
のではないでしょうか?

早く解析結果を知りたいですね。


■あなたにオススメの記事
イスラム国 湯川遥菜は女性?気になる性別は?
後藤健二のまばたきがモールス信号だった!?【解析】
後藤健二のまばたきがモールス信号?解析すると・・・
後藤健二のまばたきから解析されるメッセージとは?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。