SSブログ

極楽とんぼ・山本が復帰!?2015年は忙しくなりそう? [芸能]

極楽とんぼ・山本がついに復帰!?
2015年に再ブレイクの予感!




過去の事件により、謹慎中だった
お笑いコンビ“極楽とんぼ”の山本圭一さんが、 19日に東京の下北沢前劇場にてお笑いライブを開催 することが発表されました。


既に、公式サイトが開設されていて、
料金に関して「投げ銭」で支払うという趣旨が記載されいます。



やっと、極楽とんぼの山本さんが復帰ですね。

謹慎期間が長かったですね。

山本さんは、2006年から謹慎中だったような
気がするので、約8年ぐらいの謹慎期間があったんですね。




極楽とんぼ・山本圭一さんは、 2006年の7月に未成年と淫行騒動が 起こり、所属事務所を解雇されました。


その後は、復帰の噂が何度も囁かれていましたが、 実際に山本さんの復帰が叶ったのが今年2015年。


謹慎中は、飲食店で働いたり
お寺にて修行を行っていたり、
何度も話題には、なっていましたよね。


そして2015年になって、
やっと復帰にこぎつけました。



しかし、極楽とんぼ・山本さんの復帰に関して
賛否両論の声も多いそうですよ。


復帰を喜ぶ人もいれば、
「なぜ芸能界はこんなに甘いのか」 「更生して人生をやり直せる人もいるだろうけど、懲りない人も多い。 また調子に乗って度が過ぎることをしそう」 「残念ながら、既に需要はない」
という意見もあるそうです。


まぁ、山本さんが起こした事件が
淫行事件だからでしょうね。



でも、8年も反省していたのですから
十分ではないでしょうか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。